SSブログ

今年も宜しくお願い致します [うさねこdaily&memory]

暮れは最後まですっごく慌しい我が家も年が明けると何もしたくない~のんびりゆっくりモードになる・・・私(だけ?)。本当は我が家と書きたい所なんだけど、1年中賑やかなうさねこさん達にそれは無理。今年のお正月はテレビで「のだめカンタービレ」をやってるので夢中~(これは大好きなの♪)。とは言いつつ、お正月は中々落ち着いても見れないので録画して後でゆっくりと・・・(blog巡回も?)。

昨年の暮れ、クロベエが居た頃の旧BBSでお話をさせて頂いてた黒うささんからメールを頂いて、「黒ベエ」(東京ばな奈)というお菓子を見つけられたと教えて下さって、それを拝見してたら懐かしさと暮れの慌しい中で凄くホッとした気持ちになって、本当に心の底から癒されました。ありがとうございました。私もぜひ今度お菓子の黒ベエに会い(買い)に行きたいな・・・。あれからずっとblogも見て下さってるとの事で、拙いblogではありますがとても嬉しいです。重ねてクロベエを覚えていて下さって、クロベエからもありがとうを・・・。黒うささんのうさちゃんもクロベエの少し後にお空へ行かれたとの事で、お空のお友達が増えるのは悲しいけど今年のお正月は沢山のお友達と飲んだり食べたり?、もうどこも痛くないし跳んだり跳ねたり、みんなで思いっきり駆け回って賑やかにお空でもお正月を迎えていることでしょう・・・。

これが無いとお正月が来ない?(家人からは密かにハツカネズミ~とも呼ばれてるし) お家の恒例マー君の鏡餅~

それと、メールを下さった黒うささんも、クロベエにそっくりなNOV.くんのママもムー君のファンだと言って下さってるので・・・

ボクってやっぱりいい男? ムー君の黒鏡餅も・・・(笑)

今年もまた仲良くしてにゃ~ よろしくなのにゃ♪

うさねこさん達の今年の抱負は? モチロン!やりたい放題~好き勝手~~(>_<)

お買い物に行って偶然見つけたミッフィーの福袋。パン屋さんのなので、この他に美味しそうなパンも付いてました。あんずジャムも大好きなので美味しそう。ブランケットとかも朝はパン食なんだけどいつも点数は集められないので(忘れるから)ラッキー♪


今年も読みます(^_^)・・・早速見つけた大好きなリンダ・フェアスタインの「軋轢」とパトリシア・コーンウェルの検屍官シリーズの新作「異邦人 上/下」。今読んでるの途中で止めて読んじゃおうかしら・・・。

軋轢 (ハヤカワ・ミステリ文庫 フ 21-9)

軋轢 (ハヤカワ・ミステリ文庫 フ 21-9)

  • 作者: リンダ・フェアスタイン
  • 出版社/メーカー: 早川書房
  • 発売日: 2007/12
  • メディア: 文庫

 


nice!(13) 
共通テーマ:ペット

nice! 13