SSブログ

紅葉狩り(小旅行1) [小旅行]

朝から関越は渋滞だったので、下(普通)の道で行って途中混むことも無く順調でした。お天気も良くなって、とても気持ちのいい楽しい1日でした。

榛名湖はいつも行ってるので、今年はロープウェィで上から・・・

でも、ロープウェイトとか観覧車を見るとなぜか乗りたくなるくせに、乗る順番が近づくと高い所苦手なんだっけと気づく私。なので、ロープウェイからの下の景色&紅葉は綺麗だったようですが?、決して下は見ない(見られない)ので分からず(>_<)

展望台からの景色

ここまで上がる階段がきつかった・・・(>_<) 以前行った筑波山(だったかな?)で、もう登れない~など言ってたら腰の曲がった80歳過ぎ位のお爺様から俺でも登れると軽~く言われたくらいですから~。

榛名山の途中の見晴台からの景色

榛名山に着いてお天気もとっても良くなったけど、遠くの山々にはちょっと雲が掛かってた


nice!(6) 

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。