SSブログ

ジャンボうさぎ?(小旅行2) [小旅行]

榛名山へ行って、伊香保グリーン牧場ではジャンボうさぎ&うさぎ自慢コンテストを見るつもりが、上でゆっくりし過ぎたので着いた時にはコンテストはもう終り頃・・・。でも可愛いうさちゃん達はいっぱい見れたからね~。

にいがたラビトリークラブのフレミッシュ・ジャイアントのいづみちゃん CMでと木村拓哉と共演?した、あのうさぎ男(ウサタク)になった子です~。凄く可愛かったし、こんな所で会えるなんてもう感激♪

うさぎ男の写真も載ってました↑

ムー君と同じく?お耳にお手々の届かなかったうささん この色のフレも良いなぁと思った・・・。

名前は見てこなかったけど、みんなとっても可愛いの~♪

1匹だけいたオレンジネザーちゃん ずっごく小さくて可愛くて、さすが本物~って感じ

コンテスト終了後、にいがたラビトリークラブの方のお話もあって色々お聞きできて楽しかったです。うさ暮らNO.21のグラビアを飾ってるのがいづみちゃんの子達だそうです。12月2日(日)TBSの「どうぶつ奇想天外」では、冒頭にここのフレミッシュちゃんとネザーちゃんが出るそうで、海外の大きなうさちゃん達も登場するみたいなので見るのが楽しみ♪ 絶対録画しよう~(^_^)

ラビットハウスのフレミッシュちゃん。凄く大きかった。

子うさちゃん達もいっぱいで可愛いかったな~♪

子うさの他にも色々な種類のうささんもいました

ラビットランド うさちゃん達が自由に遊んでます

ふれあい広場 子ヤギが沢山居て可愛いかった 他にも羊さんとかいっぱいいました

そして、コンテストの結果・・・

なんと!優勝したのは2.7kの普通サイズ(小さめ)の子で、みんなジャンボと言うより普通のうささんばかりだったので、3k越え~のムー君なら軽く優勝できたかしらと思ってしまった。行く前に一瞬参加したらどうかしら?なんて思ったけど、でもジャンボうさぎだから秋田のジャンボうささんとか、フレミッシュ級の子達相手じゃ、いくらデカうさ自慢のムー君でも敵わないと思ったし、ここまで距離もあるしね~。でも、来年は頑張ろうかしら・・・なんて。

優勝~♪

ムー君:ジャンボ目指すんなら、もうダイエットしなくて良いんだよね~

・・・それはダメ!! と言っても、ダイエットらしきものはしてない(出来ない)んだけどね


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。