SSブログ

Halloween [うさねこdaily&memory]

お家の子達の定番 Halloweenバージョン♪

・・・やっぱり、1番頭乗せが得意だったクロベエがいないのは寂しい(T_T)

明日から11月、もうすぐあの日がやってくる(今だ月日、年月は数えることはしたくない(出来ない)ので)・・・。でも、確実に時は月日は過ぎたので、あの時のような胸が締めつけられるような、痛く苦しくなるような悲しみは無くなったけど、今でも思いはあの時のまま何も変わっていない・・・。今でもクロベエのこと・・・話、名前もここでだけ(まだ振り返れない)。いつかの日か先代ニャンにっちゃんや、父の事のように振り返れるようになるまで・・・。(誰にも触れて欲しくない)クロベエと私だけの世界・・・。

 

Trick or Treat!?

お家の子達じゃオイチイものお口突っ込み~してあげても、どっちにしろイタズラ(悪さ)されるに決まってる(>_<)

 マー君

 ムー君

 グーちん

グーちんはWカボチャさん(カボチャの牧草入れさんも一緒)

 ミー君

・・・頭乗せするとなんかいつもこんなお顔するミー君。お正月(おミカン)バージョンもこんなだったような・・・(>_<)


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4