SSブログ

シューーート!! [うさねこdaily&memory]

 ムー君気迫のシュート

ムー君恐いっ!・・・でもナンカ笑えるんだよね

ホントはこれ! いつも牧草を入れてあげてるボールの中の牧草と、ボールを夢中になって齧ってるなーと思ってたら・・・しっかり被ってた(>_<) それを振り落してるところ・・・。注:お隣の穴も昨日作った(齧った)ムー君の作品です・・・。

でも、実はこの格好(モチロン自分から進んで?やってるのですが)、小さい頃も全く同じことしてたんです。その頃はまだ子うさだったのでプチセパ(小)だったけど、そのサイズ今じゃお鼻しか入らないかも(>_<) ミー君も相変わらずおバカさんだったし。まっ、ミー君の場合3年経ってもお試し中?だからいいんだけど・・・ネ。やっぱり小さい時、何でも最初が肝心なのかも知れません・・・??


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3