SSブログ

シャカシャカ [うさねこdaily&memory]

取り合えず(やっと?)10月の初めに行った秩父から、野良ニャン親子までUP完了。なので、最後はお家の子達で〆。

トンネル・・・ならぬ袋(^_^;)へご招待。なのにゃ

一緒にどうかにゃ~  とっても楽しくて萌えー!なのにゃ~~

寒い時は寝袋にもなるのにゃ

今度はここをボクのお家にするのにゃ~

・・・それより、私はメール便(袋がク○ネコメール便なの)でそのままどこかへ送ってしまいたい(>_<)


さすがに長袖、暖房が恋しくなるような季節になったので、マー君のお座布団姿も復活

やっぱり、お口直しにはマー君。ホッ!一緒にお茶したいし、肉マンも食べたくなる!?

 


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5