SSブログ

チビうさ物語 黒ちゃん [チビうさ物語-blog]

お家のムー君とグーちんの実家うさ達の所に、また黒チビちゃんとグレーの子うさが産まれました。グレーの子1匹はもう新しいお家へ行ったとのことなので、元気に大きくなって幸せにね。

 黒チビちゃん

黒い子をみるとこの子はクロベエに似てるかな~って、クロベエみたいにクルクルするかな~ってお家に連れて帰りたいと思ってしまうけど、でもお世話されてるオジ様も病院に入院されてる方達もチビちゃん達見るの楽しみにしてるし・・・。またどこかのお家にもらわれるかも知れないし、明日また可愛い姿見られるかな・・・。

 キャベツ大好き~

お家のムー君やグーちんもこうやって自分の身体より大きなキャベツさん食べて大きくなったんだよね。あの頃は、もっとうさ達も沢山いたので大人うさ達が食べた残り野菜が多かったんだけど・・・。

 こんなに小さいんです

 大好きなクロちゃんと新入りクロちゃん

ここの子達と知り合った頃からいるお鼻の所が白いクロちゃんも、だいぶおばあちゃんになったかしら。最近、1匹気性の荒いグレーうさがまたクロちゃんや他の子達のこと噛み付いたりしてるので、クロちゃんも傷があったしみんな無事だと良いんだけど。やっぱり、うささんはデリケートだから噛み付かれたりショックで亡くなる子も多い。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

忘れないからねP-MEN ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。