SSブログ

夏休み~2 [小旅行]

登谷高原牧場は色々な動物達もいるこじんまりした感じの牧場だけど、好きなの~。すれ違う車もないような山道をずーと(結構長い)登って行く。入口の看板見逃すと分からないかもね。行くといつもニャンにも会えるし。でも、猫を捨てないでって書いてあったからそういう心無い方もいるのかしらね・・・。その上に星を見られる場所(空き地)もある。

ここも何度も行ってるけど(それこそ見るとここ知ってるって感じ(>_<)・・・)、今回うさぎさんが放し飼いになってるのは始めてで、それがとっても可愛くて、草を食べたり、飛んだり跳ねたり、2匹で追いかけっこしたり伸び伸びしてる姿を見てると、これが本来の姿なんだな~と思ってしまった。

このおチビちゃんが1番可愛くて、元気いっぱい駈け回ってた

近づくと逃げちゃうけど、この白うささんはよく慣れてて頭を撫でても大丈夫

小屋の中にも子うさがいっぱい。ここでもまたちょっとマー君似の子を発見。

お家の黒ムー君?(^_^) 黒い子見るとなんか嬉しい。

ブタさんもいるの~

アイスクリームなどを売ってるショップの裏口にはニャンも・・・。この前行った時はサバトラちゃんの子猫がバケツからお水を飲んでた・・・。


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

夏休み~1夏休み~3 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。