SSブログ

夏休み~1 [小旅行]

お盆はどこへ行っても混むし、家人も仕事があったので日曜日に秩父へ行って来ました。本当はディズニーアート展にでも行こうかと思ってたんだけど、どうせ行くのならやっぱり私は人の多いところより山や自然、動物の居るところが好きなので秩父なら牧場もあるし高速使わなくてもすぐだしね。土日お休みがあればもう少し遠くへも行きたいところだけど(霧降高原とか)、紅葉の時にでも行ってみたいな。父も車は大好きだったので、小さい頃から日曜日やちょっとお休みがあると、必ずどこか行こうか~と母と私と犬達を連れて色々なところへ行ったな・・・。

今回行ったのはふれあい牧場(高原牧場)と登谷高原牧場。秩父の牧場もそれこそ何度も行ってるけど、やっぱり動物達と触れ合うのは楽しい(^_^)

ふれあい牧場は広々とした牧場で、高い場所にあるので景色も良い。うささん達に近くに生えてるクローバーとか草もあげられて、今の時期子うさも沢山いるので可愛い。でも、いくらあげてももっともっと~ってキリがない感じ・・・。それ見てるとお家の子達と重なる。ここの子は白い子が多いので、特にマー君(>_<) まだ毛も生えてない産まれたばかりって子もいたんだけど、あの子達大丈夫だったかしら。親うさぎさんもお世話しないのね・・・。

もっと~

ちょうだい~


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

My garden MEMO夏休み~2 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。