SSブログ

夏休み~3 [小旅行]

と(↓の1から見てネ)、楽しい1日でした・・・(^_^) でも、ふれあい牧場にうり坊がいたとかで、見て来なかった~とか途中にあった産直のお野菜もっと買ってくればよかった~、子うさちゃん達可愛かった~と家人と話して・・・結局また次の日曜日にもう1度行こうね~ということに決め! 天気も良いといいな。

お土産のニンジンさん

買ってきたお野菜で作った、マーボ茄子とハッシュドビーフ。茄子も凄く安くて1袋80円で、作った方のお名前入りだし・・・。今回は帰りに寄ったので、葉ものとかはもう良いのなかったけど午前中なら新鮮なのもあるかな・・・。


クロベエがいる時はあまり遠出もしなかったし、出かけても心配だから早めに帰ろう~とか、でもいなくなったらどこへも行きたくなくなって(それよりクロベエにいて欲しくて(T_T)・・・)。でも、もうお出かけしても心配は無くなったんだね~と思ったら、今回その役はしっかりマー君がやってくれました。ここの所ずっと換毛もあるんだろうけど●の調子があまり良くなくて、と言っても朝の数時間だけなんだけど(これもクロベエと同じパターン)●が軟らかくて床やオチリが汚れてしまう。しばらくするともう何でも無く普通の●に戻るんだけど、日曜日も出かける時はもう普通だったけどそういう時お出かけするとやっぱり気になる。

こんな格好で寝てたり・・・

いつもの子ブ○さん寝してても、具合が悪いんじゃないかと思ってマー君って大きな声で呼んでみたり・・・

 でも・・・

●の調子が悪くてもオイチイもの見せると、相変わらずのこの気迫(>_<) ゴハンも午前中は少し食べが悪いかなって気もするけど、しっかりいつも通り食べてるし・・・。こういう所がクロベエとは全く!違うんだよね。ただ、オチリに付いた●を自分で綺麗にする時に抜いた毛を食べたり、周りにも落ちてるのでお腹にたまったり、これがまた悪循環になると困るな・・・。


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

夏休み~2お出かけ part2-1 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。