SSブログ

ただいま~♪ [うさねこdaily&memory]

おかえり~♪ お空のクロベエ君に分身の術の手ほどきを受けて、虹の橋から可愛いチビにっちゃんが帰ってきました。モチロン、分身チビクロ君も一緒に

  2人でお箱(箱すわり)

お空でもこうやって2人仲良くお話してるのかな思うと、にっちゃん~、クロベエ~と思わず私も話に加わってしまう・・・。もう別な世界に行っちゃいそ・・・(私が)。

そして、マー君には可愛い弟ができました。その名も・・・

 "うさまんじゅう"君です~

 一緒におザブ

 やっぱりこれでしょ

2人共なじんでるぅ~。ホント、細かいマー君模様までソックリなの。

オマケ・・・

 チビマー君にビビるデカムー君

マー君はいつも平気なお顔してるけど、ムー君に見せたらビビって大慌てでゲージに逃げこんでチッコまで漏らしてた・・・。1番デカい立派な?体してるのに、ホント小心者でしょ。情けない!

にっちゃんとうさまんじゅうくんは「うさぎ工房」さんからのプレゼントです。いつも心のこもった子達をありがとうございます。本当に、クロベエがいてくれたから、素晴らしい方達との出会いがあって、お家にいた時は癒し系、お空に行ったクロベエは天使だ~。今度、天使なクロベエ君お願いしよかしら~(リクエスト!?)。

次回は・・・お家の子達全員集合 お楽しみ~


nice!(8) 
共通テーマ:ペット

nice! 8

1人でも萌え萌え~夢・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。