SSブログ

1人でも萌え萌え~ [ミー君な日々]

静岡のニャンうさ友さんから頂いたまたたびボール。夢中になってチビちんのお耳でもガジされて、お耳に溜まってる血がドバ~になると大変なので、萌え萌え~は只今ミー君1人占め。またたびの匂いもするらしく、ベロベロ(舐めては)、ガジガジ・・・。ミー君は1人遊びも大得意だもんね。紙屑からシッポくん(自分の)まで、なんでもお友達っ。ホント、いくつになっても日々初期化済み(これ今お家のマイブーム)の頭は子猫のまんま、ホント楽しそう(^。^)

 ボクだけのものなのにゃ

 見よ!この悪ニャン顔!

 ちょっと休憩

 再開~ 軽やかな?足技も得意なのにゃ~

 萌えつきたにゃ・・・

でも、ナンデいつもこの格好・・・


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4