SSブログ

チビクロ君 [うさねこdaily&memory]

HPを作ったきっかけは先代ニャンのにっちゃんだったから(想い出を載せたかった)、タイトルもにっちゃんからなので、以前のBBSはもちろん「クロベエ's BBS」だったけど、今はまだあまりにもクロベエとの想い出が大き過ぎるので(復活ならずHPも?)、blog用ミニBBSをうさぎ工房さんで作って頂いた分身"チビ"クロベエ君達からとって、「チビクロ's BBS」に

クロベエ同様 可愛がってあげて下さいませm(__)m  (但し、レスは?不問で)

またその分身クロベエ君達がホントに可愛くて(見ればみるほど似てくるの♪)、毎日クロベエと呼び掛けては、頭を撫で撫で~ウルウル~

そして、お空で分身の術を覚え、北は北海道、南は九州(オイチイもんもらってる~?)へ行ったクロベエ君は、今度は虹の橋へ行って先代ニャンにっちゃんにも、分身の術を伝授したもよう?

・・・この先はまだ、ひ・み・つ♪ ヨロシク~


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

高原キャベツお日様の下で・・・ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。