SSブログ

高原キャベツ [うさねこdaily&memory]

うさ達用に新商品(新しもん好きなので・・・飼い主が)の高原のキャベツを買ってみた。ホントにキャベツを自然のまま乾燥させたって感じでいっぱい入ってて大きいの・・・。

 ムー君は、何でも食べるのが1番早い

 マー君 パリパリ・・・

 グーちん モグモグって感じ・・・

 高原のキャベツ

 ホント、1枚が大きいでしょ

うさ達に何かあげてると(袋ガサゴソさせたり)、すぐ見にきてはお手々出そうとするから、いつもこんなことされるの~。ドライフルーツとかキューブなんかは、すぐサークルの間から盗み出して転がして遊んでるし、相変わらず牧草は盗み食い。先日、毎日ちゃんとお掃除してるはずなのにどうしてこんな所にトウモロコシの実が沢山と思って見たら、カーテンの奥に探してたグーちんの乾燥コーンが落ちてた。きっとまた転がしたり、ガジもしてたよね。


nice!(7) 
共通テーマ:ペット

nice! 7