SSブログ

お日様の下で・・・ [ミー君な日々]

今日は風は冷たかったけど良いお天気だったので、ベランダのお花達にお水をあげたり、お花達もひなたぼっこ。でも、夕方はスゴイ風・・・。その冷たい風の中猫砂を買いに走った私。2ニャンいると砂も減るのが早かったのね・・・。いつもはお米等を注文するネットスーパーとかで一緒に買ったりするんだけど、今回初めて○袋まとめてお買い得って所で注文してみたら、注文即対応って感じだったのにこれが来ないんだな・・・。思わず電話したら一緒に頼んでみたうさ用品が欠品なんですって。今週中には着くらしいけど、猫砂もう無いんですけど(重いから頼んでるのに~)。ついでに、ムー君とグーちんの実家のうさ達用のフードも安かったから、買ってきたけどホント重かった!

いいね、ノンビリひたなぼっこができる方達は・・・

 大~好き

 チビちんも大~好き

 ウソ!ホントはいつものガジッ

 で、また何事もなかったような2人に戻る・・・

おしまい! 続く・・・かな


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

チビクロ君牧草強化月間? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。