SSブログ

猫の置物・・・ [ミー君な日々]

今日はお天気も良く穏やかな1日。来週、バレンタインの頃は春の陽気になるらしい・・・。久しぶりにピアノでもとカバーを外したら、しっかりチビちんに取られた。電子ピアノは、音量の調節、ヘッドホンつけて弾けるからいいよね(人様に下手な音聴かせなくて・・・聴かれなくてかな)。

続いて大好きミー君は・・・

朝、1番最初にこの場所に日が当たるので、いつもここに座ってる。小さい頃からお日様と共にゴロゴロ移動してたものね。


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

牧草のお話カランコエ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。