SSブログ

うさぎさんにお願い(うさぎのお守り) [うさねこdaily&memory]

うさぎさんのお守りを売ってる神田明神に行って来ました。有名だし、近いわりには1度も行った事がなかったけど、ビルの間にある立派な神社で参拝の方も沢山来てたので、お守りを売ってる場所も人がいっぱいでとても混んでた。やっと買えたって感じ。でも、やはり都内なのでパーキングは少なく、みんないっぱいなので中々車を止める場所がなく2周はしたかな・・・。

 だいこく様

 えびす様

 短冊に願い事が書ける「おねがい兎守」

今のお願いは・・・クロベエに会いたいなので(それは書けないから)、やっぱりみんな健康にかな。でも、しばらくはこのままクロベエの元(クロベエが置いてある場所)に預けておこうと思う。


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5