SSブログ

オイシかったのにゃ♪ [ミー君な日々]

 物欲しそうなお顔してたのでマーガリンをお鼻につけてあげた

 チビちん、ベロ長いのね~

 ミー君は、今日もこたつフトンを掛けて寝る

 一緒にも寝るのにゃ♪

朝テレビを見てたら、久しぶりに二胡の演奏を聞いた。う~ん、やっぱり二胡って良い音♪ 演奏していたのはジャー・パンファンさん。チェン・ミンとジャン・ジェンホウのコンサート(ライブ)には行った事があって、ジャン・ジェンホウのテクニックはやっぱり凄いけど、特にチェン・ミンの六本木のスイート・ベイジル(食事も美味しいし、食事しながら演奏が聞けるので結構お気に入り)とノヴェンバー・イレブンス(阿木燿子さんのお店)には以前よく行った。先日は、よく行く中国の楽器を売ってるお店に新年のご挨拶に寄ったら、ナント6日にテレビで放映された「女王蜂」の中で弾いてた「月琴」を、そこのお店で働いてる方(某ミュージシャンさん等の音楽関係のお仕事されてる)が演奏されてたと聞いてビックリ! そう言えば、クロベエの事などで最近はあまり行ってなかったんだよね。その月琴「女王蜂バージョン」も新販売ですって。ちゃんとエンディングには楽器店の名前が載ってたとのこと。某女性誌にも写真が載ってた。お店も新しくなって3階に教室兼ライブができるホールもできたので、見学させてもらってスポットライトをあびてきた!? 音響もサイコーでした。明日の日曜日は色んな種類の楽器による演奏会、今度中国語教室も開講するそうな。教室、二胡他中国の楽器を売ってるお店はこちら 宣伝もしとこ!

  

以前撮ったものだけど、ミー君とチビ二胡&全然やってない(もう弾けないと思う)My二胡


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。