SSブログ

趣味? [ミー君な日々]

昨日は暖かく良いお天気でしたが、今日は少し薄日がさしたけど寒い1日。

 チビちん

自分のお家(ゲージ)の中が1番落ち着くらしい。朝のお掃除中、大好きなカゴは外に干してあったので、ゲージにつかまって寝てるの~。よく、こうしてる・・・。

 最近のミー君の趣味(癖?)

ゴミ箱の中に入れてるビニール袋をなぜか舐める。舐めるだけならいいけど絶対にガジはダメよ! 先代ニャンにっちゃんの場合、お口に入れてしまった(食べる)ので、袋のガサガサ音を聞くといつも気をつけてた。明日は、そのにっちゃんと父の命日・・・。


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5

黒ムー君と白ムー君どうよ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。