SSブログ

どうよ? [うさねこdaily&memory]

 モヒカン刈・・・?

ムー君、換毛がスゴイんです! お家ではマー君が換毛の時は頭の上がハゲるくらい抜けるから、換毛の時は1番要注意で、ムー君はクロベエと同じような毛質だしそれほどでもと思っていたら、その抜け方は半端じゃなかった。クロベエも頭の上は手で軽く抜くとよくハゲになって、黒いマジック塗っとけば目立たないとか、男の子はこの位の方がいいんだよね~なんて冗談を言ってたけど、クロベエやマー君達より1kは大きいうさだから面積も広いんだよね。背中もスッゴイの~。


明日はまた、ムー、グーの実家のうさ達にゴハンをあげに行く予定なんだけど、この雪で道路は大丈夫だろうか・・・。先週行った時、ちょっと元気が無く心配してた黒うささんは元気だったけど、今シーズンらしく雄がハリキッテるので、そのせいか怪我してる子が多い。小さい内はあまり怪我したりする事はどの子も無かったんだけど、今1匹いるグレーのチビうさちゃんの背中に傷があったので元気でいるだろうか、心配・・・。


nice!(6) 

nice! 6