SSブログ

新年・・・ [闘病記録]

今年はクロベエの事があるので、年頭の(お決まりの)ご挨拶は無しですが、本年もうさねこ共々宜しくお願い致します。初詣は行く予定・・・うさぎな調神社とねこな豪徳寺辺り。引き続きクロベエの事を思いながら、自分の思う事を素直(開き直りとも言う?)に綴っていきたいと思います。皆様のHP&blogへも巡回(覗き見?)&勝手に一言?で遊びに行きたいと思います。去年もゆく年くる年を見ながら、本当にあと少しでクロベエと一緒に過ごした2005年が終わってしまうって複雑な思いでしたが、新しい年に変わった途端、なんだ時計の針がカチッと言った(変わった)だけ、クロベエへの思いは何も変わってない事を実感した。

と、過去に生きるつもりは無いけど(過去と現実の狭間辺りにしようかな!?)、早速・・・今年の1月には先代ニャンのにっちゃんが亡くなって7年。同じ命日を選んだ(これなら俺の命日絶対に忘れないだろうと言ってるはずだから)父が3年。母が12月だったので、改めて家ってこういう事は暮れとか年始めの慌しい時ばっかりだったのねって思ってしまった。でも、先代ニャンの7年前の事がまだ昨日の事のように感じられるって事は、クロベエの事なんか1秒前位(もっと短いかな)って事だよね・・・。

 毎年恒例 マー君の鏡餅

おばうさの迫力にはかないませんが、マー君ますます鏡餅に近づいたんじゃないかしら~

 ムー君には獅子舞いを舞って頂きました・・・

と、まだ他にも今年もうさねこ達にお正月早々頭乗せ~のお仕事をやって頂きましたが、今日は恒例の新年会なのでこのへんで・・・。うさぎの話はしないで(聞かないで)欲しい・・・と言うより、私は絶対にしないつもり!

新しいデジカメはやっぱりPCカードで読み込むと快適♪


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

よいお年を寝正月だったのにゃ ブログトップ