SSブログ

よいお年を [うさねこdaily&memory]

今年もあと少し。でも、やっぱりいつもの年の瀬とは違う・・・。クロベエと一緒に過ごした最後の年、楽しい想い出もいっぱいな2005年が終わって行き、クロベエの居ない新しい年がやって来る。あまりにも思いが深過ぎて、心の整理もつかぬまま、答え(色々な思いの)も見つからないまま、その思いを抱えたまま年越し・・・。でも、それでいいと思うから。小さい頃から犬や猫、色々な動物達とも暮らして来たけど、小さなうさぎがこれ程までに私の心を捉えて放さなくなるとは思いもしなかった・・・。

クロベエが居てくれたから出会えた人達、沢山の応援と優しい言葉を掛けて下さった方々に、もう1度改めましてありがとうございました。そして、私からクロベエへありがとう。そう言えば、父が私に最後に言った言葉もありがとうだった・・・。


今更ですが・・・

 プレゼント・・・ デジカメ♪

今使ってるCyber-shot、クロベエが居なくなった途端(少し前からフラッシュも変だったんだけど)、今度は3つあるバッテリーが殆ど全て数枚撮るとすぐ無くなってしまう状態になってしまったので、今度はFinePixに。今のはメモリースティックをPCカードで読み込んでたけど、今度のはxDピクチャーカードなので今あるPCカードは使えずUSB接続にするにはドライバ他インストールしなくちゃならないし(その為にはまずPCに入ってるクロベエの写真を整理しないとならないから・・・)、ドライバ不要の新しいPCカードを購入。来年はこれで撮ったの載せられるかな。でも、使ってみて最初に思った事は、デジカメの中にクロベエの写真が無いだった・・・。


nice!(5) 
共通テーマ:ペット

nice! 5