SSブログ

寝正月だったのにゃ [うさねこdaily&memory]

今頃、新年会のお話から&色々まとめUPですが・・・。毎年恒例の家人方の新年会、今年は中々の盛り上がりとそこのお宅の目と鼻の先に今問題になってる耐震偽装の某○○宅があったのには驚き。帰りにしっかり車のスピード落として(止まって)、テレビにも映ったという玄関前にある某?置物も確認。自転車が4台位置いてあったな。一時のあの騒ぎの時は記者の乗ってきたタクシーではなく、運転手付きハイヤーが30台位回り中に止まってたそうな。それと、翌日の箱根駅伝にそこの息子さんが通ってる大学が出るとかで、またその息子さんが応援団なるものに入ったらしく、色々な大学の応援団の凄い(でも笑える)お話や、電話での先輩に報告の仕方(マニュアルがあるの)がまた強烈だった。お隣にまで聞こえるような大声で(お隣の方からもどうかしたのかって聞かれたとか・・・)、新年会にいつもいらしてる年配の方なんて、電話を聞きながらこれじゃまるで昔の(軍隊の)少年兵だって言ってたし・・・。今時まだこんな世界もあったのね~。

 と、まずは寝正月代表のモチロンこちらのお二方から。まっ、365日そうだけど・・・

こたつに入って熱くなると、頭だけ出してこたつフトン掛けて寝る!

 

もっと熱くなるとおこたから出て、モチロンまだ寝る!

 

チビちんも、ダラダラゴロゴロ~ また太るよ!


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4