SSブログ

時・・・ [闘病記録]

クロベエが居なくても時はいつもと同じに過ぎていく・・・。でも、やっぱりもう一度(ホントは何度でも・・・ずっと)クロベエに会いたい。思えば、クロベエが居てくれたから忘れられてたけど、先代ニャンのにっちゃんに対しても、こういう思いはずっと残っていたのかも知れない。そして、私にはもし・・・がいくつ残っているだろう。

今日のお顔はちょっとクロベエっぽい?ムー君。乾燥リンゴ付きかじり木の、リンゴだけ夢中になって食べるっ! でも、やっぱり似ても似つかないけど、この黒いお顔いいわ。

クロベエの所に今置いてある、私が活けたお花。

最近、ちょっと(だけ)見れるようになった、写真やデジカメに入ってるクロベエのお顔を見るたび、やっぱり(どんな姿のでも)クロベエは可愛い・・・。


nice!(4) 
共通テーマ:ペット

nice! 4