SSブログ

クロベエのいない日 [闘病記録]

今朝、お迎えの車までお見送りしてクロベエは13日の朝までお預かり頂く斎場へと向った。大好きだったプリンとチーズ蒸しパン。お空でみんなで食べようねって、ゴハンや乳酸菌も中に入るだけいっぱいいれてあげた。今日、明日、明後日・・・、13日の朝クロベエとの最後の再会。クロベエの亡骸との永遠のお別れ。最後にもう一度お顔を見て・・・クロベエはまた私の元へ帰ってくる。

生きていた時は、寒いだろうからとホットマットだ、カイロだって2つも使って、熱すぎないか、寒くないか何度も様子を見て、亡くなったら今度は・・・と、最後まで手の掛かるお兄ちゃんでしたが、本当に可愛い、おりこうなうささんでした。クロベエが居なくなったら、お家での私の癒しスポット(居場所も)が無くなっちゃったよ(後の子達はみんな賑やかさんばかりだから)。

クロベエは沢山私に大切なものを残してくれたけど、でも私は本当はクロベエに何をしてあげられたのだろう・・・。

 クロベエが亡くなった時、買ったシクラメン


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6