SSブログ

フワフワちゃん [チビうさ物語-blog]

この週末もゴハンをあげにお家のムー・グーの実家(病院)へ行ったら、8月からここの仲間になって暮らしていたフワフワちゃんがやっぱりもう居なかった・・・。お世話されてるおじさんとは会えなかったので、どうしたかハッキリした事は分からないけど、今までも色々な子が事情があってここの子になって暮らしては居たけど、前にも書いたオレンジ色のチビうさちゃんと一緒に写ってるもう1人のオレンジうささんもお月様へ帰ってしまったし、フワフワちゃんも最初は綺麗なフワフワした毛をしてたのが、ホントに見るに忍びない程毛が抜けて、お家のクロベエと重ね合わせてしまう程痩せてきてたから、ずっと心配はしてたんだんど・・・。ここで生まれ育った子達は、厳しいながらも逞しく生きていくけど、お外(どこかの家庭等)から来た子には厳しい。でも、今1人ここにいる1番のおチビさんは、同じ兄弟の中でも1番強い子が生き残ってやっぱり逞しく頑張って大きくなってるし、お家のムー・グーの1人残った兄弟ももう立派なうささんって感じで、しっかりしたお顔と身体つきになった。


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

回るクロベエ・・・にゃにかっ? ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。