SSブログ

にゃにかっ? [ミー君な日々]

 なにか変な物があるのにゃ・・・

 

 いつものごとく・・・もちろん、ミー君です!

チビちんがやっと!(ここも強調で)大人しく気持良く寝てるのに、自分が暇をもてあそぶといつもチョッカイ出しにやって来る・・・

 別に何もしてないのにゃ

で、中からチビちんにパンチを繰り出されて(泣かされて! ミー君がネ)、それでも何事も無かったようなお顔をしていつも立ち去ろうとするミー君

以上、おパカな兄の訪問劇でした。でも、ホントに毎日こんな事ばっかりやってるの・・・。

チビちんが来てから(と言うか、正確には肉々してから)、最近ミー君を見てると、ミー君って頭の中までスリム(脳が出ちゃったからね~)だよねとつくづく思ってしまう・・・。まっ、今風のエコじゃないけどムダが無くていいかも~。

 ホントはこんなに大人しいのにゃ・・・(ウソ!)

 これはもう・・・何も言うことナシ!


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2