SSブログ

マー君とうさんぽ [うさねこ日記-memory]

「箱うさぎ」さんのある浜松まで新幹線でお迎えに行って、お家にやって来たマー君もこの23日で2年になります。相変わらず日々食っちゃ寝・・・です。

来月はもう公園での秋のうさオフ会もあるから、またマー君とムー君でも連れてうさんぽ(と言ってもサークルの中ですが)行こうかな。そう言えば、先日の手話サークルの時、会員の方から良くうさオフ会が開かれる公園にカワセミが来てるらしく、見られるとお聞きしたのでこのお休みに時間があったら見に行って見ようかな。しかし、その手話の方は全く勉強は進んでおりません。だって、指の動きがスムーズにいかなくて・・・つまり、やっぱり不器用って事ネ。

 マー君とチビちん

 お肉にブニュ!って感じ!?

マー君もサークルで寝そべってる時は、お手々でオシリをチョンとかされるとブゥ~って怒って、噛みつこうと向って行くけど(チビだけどお家で1番気が強いの)、お外では気にしないみたい。でも、チビちんはガジガジのミー君と違って、お口は出さないから安心だよね。


nice!(6) 
共通テーマ:ペット

nice! 6

アシタバでんぐり返し+ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。