SSブログ

地獄のミー君 子守り編? [ミー君な日々]

大好きなティッシュカバーのお馬さんと♪

どうしてまたここにも地獄がつくかと言うと・・・死ぬほど笑えて殺されるかと思ったから~なぁんて。だって、こんな事しても全然嫌がらずお馬さん背負ったまま、平気なお顔して歩いてるし、嬉しそうにノドもゴロゴロ・・・。少しくらい嫌なお顔するとか出来ないのかしらね。やっぱり、駄猫王決定!!

大好きなお馬さんとはもう離れたくないのにゃ。

後ろ~

横~ もう、すっかりお馬さんとは一心同体!?

毎日楽しいミー君との生活はいかが? 以前にも何度か募ったけどミー君ご希望の方~、(ミー君がいれば)目覚まし時計も必要ナシの特典付き(笑)。


nice!(3) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。