SSブログ

無事6年目を迎える事ができました [闘病記録]

クロベエ兄、今回は色々と心配や不安もあったけど、お家の子になって6年目を迎える事ができました。でも、6年一緒に暮らしてきたけど、ショップの売れ残り君だったので、本当はもうそろそろ7才にも近くなってるのかも知れないし、まだまだこれからも、色々病院通いや心配も続きそうですが、また一緒に頑張って行きたいと思います。いつも見て下さったり、ご心配や励まし(niceも)ありがとうございました。まずはご報告とお礼まで・・・。

 

クロベエ兄、祝6年目の記念すべきお姿?・・・やっぱりこれでしょ!?

ちょっとお顔は、涙でグショグショの情けないお顔になってるかも~。

また頑張ろうね。


nice!(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 4

トラックバック 0