SSブログ

チビうさ物語 ムー&グーの兄弟 [チビうさ物語-blog]

4.16(土)、17(日)のうさ達。先週末はクロベエの病院へ行かなくて済んだので、うさ達の所へ2日続けてゴハンあげに行って来た。いつも行くともうキャベツは1枚も残ってないので、みんなお腹空いてるから凄い勢い(迫力?)で集まって来る。

お腹空いてたの~

いつも1番真ん前に潜り込んでゴハンを食べるのが、おチビ達の特権?

日曜日、この日は暑かったからうさ達もみんなダレダレ~。お水もみんなで飲むからかなり少なくなってたので、また暑かったら今度はお野菜も持って行ってあげよう。

今いるおチビ達。パンも好きなんだよね。

お家のムー、グーちんの1人残ってる兄弟うさ。成長もだけど触ると可哀想なくらいガリガリ。次ぎに産まれた子達の中で残ってるグレー2兄弟のほうが、もう身体もしっかりしてるしずっと大きい。ゴハン持って行く事と、頑張れとしか言えないけど負けずに頑張って生き抜いて欲しい!


nice!(1) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

今週のうさねこ達 総集編?ラグラス ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。