SSブログ

ラグラス [ミー君な日々]

ミー君おNEWの首輪になりました♪ 今までのブルーからピンクに。ちゃんと鈴もピンクで黒ニャンの絵入り。

一緒に写ってるのはネコジャラシ~じゃなくて、「ラグラス(うさぎのシッポ)」のドライフラワー。やっと本物の苗も探せた。ニャンの肉球みたいなお花が咲く「キャットフット」も頼んだけど、どんなお花かな。楽しみ♪ 「うさぎ苔」と言うのもあるらしいから、今度また探して見たい。ベランダを密かにキャットガーデン(広さも猫の額?)と呼んでるんだけど、キャットとかうさぎなどの名前が付いてるお花や、飾りは見るとつい買いたくなってしまう。


nice!(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0