SSブログ

チビうさ物語 あのおチビちゃんは・・・ [チビうさ物語-blog]

日曜日、いつものようにうさ達の所へゴハンを持って行った。やっぱり先週のあのチビうさちゃんの姿は無かった・・・。今年に入ってお家のムー、グーちんの兄弟うさが5匹、次ぎに産まれた子達が4匹居た内、次ぎに行って見ると居なくなってる子もいるので(どこかで幸せに暮らして居ると信じたい・・・)、今現在はムー、グーの兄弟の鼻白ちゃんが1匹、次ぎに産まれたグレーの子が2匹のみ。

ムー、グーちんの兄弟の鼻白ちゃん。お家の子達に比べるとやっぱり小さい。

でも、大人うさ達に負けずにゴハン食べるんだよね。頑張れ!ここの子達を見てると、いつも負けずに頑張って欲しいと思う・・・。

茶色の新入りちゃんも1番前に出てゴハン食べてる。手前の黒い子と白黒ダッチちゃんが、ここの子達の中で黒が入ってるうさ達。みんないい子♪


nice!(2) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

チビ二胡うさ部屋暮らし~ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。