SSブログ

うさつぐら~ [闘病記録]

クロベエ兄、最近では毎日欠かさず夜寝る前の"お休みクルクル"もやってる。足元とその回りをクルクル走り回りながら、お部屋の中をウロチョロ夜のうさんぽしてみたり、ミー君のねこつぐらもどき君の中に入るのがお気に入り♪ でも膀胱炎になる前は、こっちがもう止めればって止めるくらいクルクル走り回っいたのが、最近では自分からお気に入りのキッチンマットの上でちょっと一休みしている。まだ本調子ではないから疲れるのかな。オシッコは相変わらずおトイレ以外の場所でもチョビチョビ出ちゃう。色は尿検査(異常なしの時)の少し前から、してすぐは普通の色で、時間が経つとオレンジ色に変わってる。また、今週?、来週には病院へ連れて行くつもりなので色々お聞きしてこよう。

パセリが1番のお気に入りで、最近のマイブームはサラダ菜♪

ずっとケージの中に引きこもりさんだったのが、最近やっと日中もサークルにも出てくるようになった。クロベエと一緒に、ゴハンも回りに色々並べておくと気が向くと食べてる。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0