SSブログ

春眠暁を覚えず? [うさねこ日記-memory]

春の夜は心地良い眠り・・・だったのね。でも、お家には暁になる前に毎朝起き出したり、1晩中ガタゴトやってる子多いから~。心地良い眠りはいつ訪れるのかしら・・・。

昼間も眠いって意味じゃないのよ~~。

 

暁になる前に毎日鳴き出す子・・・

 

1晩中ガラゴロ餌入れ転がしてる子・・・

最近、朝になるとおトイレの位置が毎日違ってる子・・・

お家の子達って・・・

クロベエ兄はそんな悪いこと何もしないけど・・・でも、夏になると暑くてムカつくせいか、夜中におトイレぶん投げてるよね~。マー君は最近、深夜のお部屋の模様替えはしなくなったかな。でも、マー君の場合お部屋の模様替えは静か~にやるタイプだもんね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 0

コメント 4

クロベエちゃんは元気ですか?
結構、心配してます。
ちゃんとご飯食べれてますか???((+_+))
by (2005-03-15 18:39) 

まるちゃん

暁まえに鳴きだす子~一晩中餌を転がしてる子~トイレの位置が変わってる子~~各チャンそれぞれ個性出てますね~(^。^)
 
カランコエに液肥料をあげてみました。
お花が咲くといいなー♪
ありがとうございました。
by まるちゃん (2005-03-15 22:02) 

nimama

空さん いつも心配ありがとう。
クロベエ、オシッコは相変わらずおトイレ以外でも出ちゃうけど、ゴハンは食べられるようになりました。
仰向けにした時よく見たら、家のクロベエにもくぅちゃんと同じようにかかとに赤い点発見!? クロベエもお薬は嫌がると思う・・・。
by nimama (2005-03-16 16:57) 

nimama

まるちゃんさん
お家の子達、個性あり過ぎ~。今日もやってました・・・。
カランコエ、暖かくなって来たから咲くといいですね。
by nimama (2005-03-16 16:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0