SSブログ

バラ色のニャン生 [ミー君な日々]

今日は4月の春の陽気で、お外もとても気持良かった♪ ミー君も朝からめずらしく静かで、またどこかにもぐり込んでイタズラでもしてるのかと探してたら、今朝はこ~んなところにもぐり込んでた。

カーテンに日の光があってミー君もバラ色~。ミー君のニャン生は毎日バラ色だもんね。ゴハンも泣きわめけば出てくるし~。ウラヤマシイ。

 発見前!?


nice!(3)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 3

コメント 10

saineko

こんにちは~
今日はとっても暖かかったですね♪
ミー君とっても気持ちよさそうですね~~
ピンク色とミー君の色合いがすごくきれいです^^
by saineko (2005-03-16 16:58) 

tabbycat

こんにちは。
ほんのり桃色がかったミー君がとってもいい感じですね。
しかし、この瞳の輝きは...。
この後カーテンが無事だったのかが気になります。(笑)
by tabbycat (2005-03-16 17:08) 

nimama

sainekoさん
今日暖かくて気持良かったですね。
ミー君、ここに居るの発見する前、あっちこっち探したんですよ。
また、どこかでガジガジしてるのかと思った・・・。
by nimama (2005-03-16 17:23) 

nimama

tabbycatさん
この目は・・・ですよねっ(笑)。
ガジガジの悪だけど、なぜか高い所には上がらないので(珍しいでしょ?)、カーテン登りはされないけど、もうかなり爪跡とガジ跡はついてる・・・。
by nimama (2005-03-16 17:31) 

キン太

かわいいしっぽにnice!
ミー君、かわいいしっぽが見えてるよ~~♪
by キン太 (2005-03-16 18:56) 

まるちゃん

ミーちゃんとカーテンの色が綺麗にマッチしてて~~春らしい雰囲気になってますよ~~♪
by まるちゃん (2005-03-16 20:04) 

マナ

バラ色のにゃん生、うらやましいですよねー。(笑)
いや~、ミー君、ほんっっとにかわいいわぁ。(*^_^*)
白黒にゃんに弱い私…
by マナ (2005-03-16 23:13) 

nimama

sekiさん ナイスありがとう♪
このカギシッポが、実は問題なの~。
シッポの先に何か引っかけてはいつも大騒ぎしてる。
by nimama (2005-03-17 13:15) 

nimama

まるちゃんさん
いつもありがとう♪
久しぶりにちょっと(だけネ)可愛く撮れたでしょうか?
by nimama (2005-03-17 13:17) 

nimama

マナさん こんにちは。
白黒ニャン、私も以前公園でゴハンあげてた1番好きだったニャンと似てるって、ミー君選んだつもりだったけど・・・あっ、失敗!?
ホントに、毎日ばら色のニャン生はいいよね。要するにお気楽?
by nimama (2005-03-17 13:20) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

うさつぐら~気になるなぁ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。