SSブログ

ネ・ズ・ミ [ミー君な日々]

朝のうさハウスのお掃除の間、ミー君はいつも縛っておく。理由はもちろん!ウロチョロして邪魔だから~に決まってる!

ネズミさんもらったのにゃ~ byミー君

今朝は、100円ショップで買ったネズミさんを貸して(←貸すだけっ!)あげた・・・

ネズミさんにじゃれるんじゃなくて、棒は齧るは足は出るは相変わらず・・・

こんなところからも攻撃っ

ちょっと一休み ヒモも身体中に絡まってるし~

再開! ミー君のネズミさんイジメはこの先もまだまだ続く・・・


nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 2

コメント 6

まるちゃん

ねずみさんとの戦いが、グルグル巻きになっちゃって~~ニンマリ(^。^)
ミー君のお耳が、ピーンと張ってて、夢中ですね~♪
by まるちゃん (2005-03-12 20:52) 

saineko

はじめまして♪
ミー君、夢中ですね~
目が真っ黒になってますよ~
この後もしばらく戦っていましたか?
by saineko (2005-03-12 22:17) 

nimama

まるちゃんさん
これってホントはネコジャラシみたいに遊ぶ物だと思うんだけど・・・。
ミー君に掛かるとなんでもガジガジのメチャクチャ~。
by nimama (2005-03-13 14:25) 

nimama

sainekoさん はじめまして。こんにちは。
ミー君、ネズミさん見せたら最後、いつまでも(しつこく!!)やってます。
あっという間に目玉は取れちゃったし・・・ネズミさんが可哀想!?
by nimama (2005-03-13 14:29) 

すずめ

 ミー君、やっぱりカワイイなあ。
 紐につながれても暴れないんなんて、すごいなあ。うちの猫たちだったら、のがれようとして絶対走り回っちゃいますからね。どんなふうな状態も自分なりに楽しんでしまう、すごい子なんですよねー、ミー君は。
 いつものように、すっとぼけた表情で、なんでか笑っちゃいますー。 ヾ(@^▽^@)ノ わーい
by すずめ (2005-03-14 13:05) 

nimama

すずめさん こんにちは。
ミー君、毎日おトボケ顔(笑)。
ハーネスだけは(←強調で)嫌がらない。何か1つくらい取柄があるものね。
でも、ハーネス付けておかないと、それこそ何されるか分からない~。
ホントにちょっとの隙を見て、すぐイタズラに走る子だから!ネ。
by nimama (2005-03-14 15:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

新まめちび登場日光浴♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。