SSブログ

ムーちん、グーちんの兄弟達 その後 [チビうさ物語-blog]

毎週ゴハンあげに行っている病院のうさ達とお家のムーちん、グーちんの残っている兄弟達♪ 寒さに負けずみんな頑張ってるね。もうすぐ3月、春もすぐそこ早く暖かくなるといいね。

去年産まれたチビうさちゃん(左のグレー)と、今のチビちゃん(鼻白の大きい方の子)。チビうさちゃん(兄)も、すっかり大人のお顔だね。また少しお目々が変かな?

大人うさ達に負けずに食べないと大きくなれないもんね。でもこの後、左のうさ兄ちゃんに、どけ~ってお尻お手々でガリガリされたんだよね。ここの達は、自分が前に出れなくてゴハン食べられないと、どけ~って手でガリガリをお互いにやりあってる。

もう1人の小さい方の鼻白ちゃんも頑張ってます。

今残ってるのは、5うさ産まれた内の鼻白ちゃんが2うさ。お家に黒とグレー。もう1人のグレーの子も里子に行ったそうです。

チビうさちゃん達の特技? 1番真ん前に出ること~。チビだから身が軽いんだよね。

うささん達や以前ゴハンをあげてた野良ニャン達、動物達のゴハン食べてる姿はいつ見ても可愛いね♪ そこで、出会ってお話をする方達も、動物を飼われてたり、好きな方達はみんな優しい声を掛けてくれるからいいね。この前お会いした、18才になるニャンちゃんを飼われてるおば様も、暖かいお日様の下、自由に野原を飛び跳ねたいねって言ってくれてたね。自由に野原を飛び跳ねる事は出来ないけど、でもみんな精一杯生きていくんだもんね。


nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

キン太

ムーちゃん・グーちゃんの兄弟うさ、がんばってるのね!
じぇる柄の子達、かわいい♪
あろが、私の胸をホリホリするのは・・・どけっ~~って言ってるのか^^;
by キン太 (2005-02-24 20:07) 

ウサちゃんがいっぱいだ(@_@。
でも皆、可愛いぃぃぃ(ノ^▽^)ノきゃぁ!
ウサちゃんがゴハン食べる姿って更に可愛いんですよね☆
うちのくぅも食べる姿は激ラブですよ♪
ただ、食べ終わった後、オヤジのような「へっ」ってな口をするんですよ…。
女の子なのにねぇ(^^ゞ
by (2005-02-25 11:25) 

nimama

sekiさん
まだ、小さいけど大人うさ達の間に潜り込んで、頑張ってゴハン食べてますよ。
やっぱりちょっと、じぇるちゃんにも似てますよね。
あろちゃんは、どけ~~をするのね(笑)!?
by nimama (2005-02-25 17:57) 

nimama

空さん はじめまして。
くぅちゃんもまた可愛い子ですね♪
ガジガジ~をしてる姿は、家のマー君みたい・・・。
うささんのゴハン食べてる姿、見てるだけでこっちまで幸せになっちゃいますよね。
by nimama (2005-02-25 18:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。