SSブログ

なんてカッコ? [うさねこ日記-memory]

あったかいにゃ~~。

ミー君って、骨なしニャンなんだか小さい頃から、抱っこしても何してもいっつもクタクタ、フニャフニャしてるんだよね。で、またこういうカッコ好きだよね~。

黒ムーちんも、もううさぎさんじゃなくなったみたい・・・。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

まるちゃん

ミーくんの格好はどうなってるの?~\^0^0/~♪
ムーちゃんもかわいいですねぇ~~(^。^)
二人とも抱っこしてみた~~い!!
by まるちゃん (2005-02-23 19:30) 

キン太

ミー君、すごい格好(@。@)ひねってるんですね♪
ムーちゃんも、足をピンと伸ばして、かわいいですね!
by キン太 (2005-02-23 20:49) 

すずめ

黒ムーちん、ミー君に影響された?猫みたいな寝方してる~♪
(ウサさんの普通の寝姿って、本当はどんななのか知らないけど。)
ミー君は、ちっちゃい時から、ウサさんと一緒だから、友だちだと思っているんだろうな。
うちの子たちだったら、動くものを見ると、遊んじゃって、大怪我させちゃうと思うけど、ミー君はやさしい。やっぱりいい子だなあ♪
by すずめ (2005-02-24 10:37) 

nimama

まるちゃんさん
ミーくん、ムーちん可愛い・・・と言うよりやっぱり変ですよね。
これまた、抱っこがダメなんだ、どっちも。

れんちゃんも膀胱炎で投薬、治療中なんですよね。
家のクロベエ兄も、今日病院で膀胱炎って言われて、はっきり言って凄くショックです。
もみじちゃんもれんちゃんも頑張って欲しいです。色々教えて下さいね。
by nimama (2005-02-25 17:44) 

nimama

seki さん
ひねってます!!
ムーちんは何かうささんやめ~た、みたいじゃないですか。この格好が好きでね~。
by nimama (2005-02-25 17:46) 

nimama

すずめさん
ミー君に影響された? 黒ムーちんナンカに似てるよね。
うささんの寝姿も色々だよね。クロベエ兄はいつも同じポーズ(猫の箱座り(寝?))だけど、マー君は子ブタ寝(ドテ寝)だし、ムーちんはこれでしょう? グーちんは今の所クロベエ兄っぽいかな。

チビ達来る前はマー君の退屈すると、マー君のオシリ突っついてたけど、最近はチビ達の所にへばりついてる・・・でも、ネズミさんのオモチャと間違えてないかのな~!?
by nimama (2005-02-25 17:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0