SSブログ

涙の再会!? [うさねこ日記-memory]

 ムーちん、グーちん久しぶりの再会

 覚えてるっ?

 もちろん、チュッ♪

 

同じに育っても大きさがこんなに違うね


あそぼっ♪

 ティモシー"う。jya jya"

 

 "う。jya jya" (檜)


おうち♪

黒ムーちんは身体もずいぶん大きくなったし、元気あり過ぎ~な子なのでもうケージの中で暮らしてます。買ってあげたトンネルハウスはケージの中には大き過ぎたので、半分にカットしたら早くもこ~んな。なので、お次は2人にナチュラルバーを。

お家の来た時、とても小さくてひ弱さんだったグーちんも、今はマー君用のうさんぽキャリーの中。でも、そろそろグーちんもケージにしようかな。もう少し暖かくなるといいんだけど。


nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 6

まるちゃん

「覚えてる?」~~
「もち覚えてるよ!」~~チュッ~~♪
最近 涙もろくなって・・・じ~~んときちゃいます;;(年のせいかな?^^)
by まるちゃん (2005-02-19 21:26) 

キン太

はじめまして♪
むーちゃん、ぐーちゃんかわいいですね。
年末より、憧れの多頭飼いを始めました。
只今、悪戦苦闘中です。いろいろ、教えてください。
by キン太 (2005-02-19 21:41) 

すずめ

ほんと、お顔の大きさが全然違いますね。種類が違うのかしら。
ぐーちんは、お目目が大きくて、本当に可愛らしいのがよくわかりますね。正面から見たお顔が、ほかのウサさんとちょっと違うかしら?
ムー・グーちんたち、仲良しみたいでよかった。一緒に寄り添って寝たりしたら可愛らしいだろうな。
by すずめ (2005-02-20 12:58) 

nimama

まるちゃんさん
最初から、体格に凄く差があったので、ずっと別々にしてたのでホントに久しぶりの再会。
でも、やっぱり一緒に暮らしてた頃を覚えてるんですね。
by nimama (2005-02-21 15:33) 

nimama

sekiさん はじめまして、こんにちは。
こちらこそ、よろしくです。
じぇるちゃんとあろちゃん可愛いですね。
性格もあるけど、中々仲良しさんも難しいですよね。
この2人は兄弟(姉妹?)なので大丈夫だけど、この上のマー君が気が強いし、噛みつきさんなので難しそう。
by nimama (2005-02-21 15:41) 

nimama

すずめさん
ホントに全然違うよね。色んな種類が混ざってるせいかな。
でもねー、グーちんもだいぶ大きくなって来たから、モモンガさんからネズミさんに似てきたぞ~。
一緒にしておいても大丈夫だけど・・・黒ムーちんの方がまだ大きいし、元気あり~だから踏み潰されそ?
by nimama (2005-02-21 15:50) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0