SSブログ

My garden -spring- [My garden]

  はなかんざし 「明るい性格」

キク科/1年草 カサカサしたドライフラワーのような可愛いお花がいっぱい咲いてます。

 ローズマリー 「思い出」

2年目にやっとお花を咲かせ、以来ずっと咲き続けてる。四季咲き・・・かな。

  サザンクロス(南十字星) 「願いをかなえて」

冬の間、特に防寒対策もせず、暖かくなってきたのでまたお花が咲き出した。

 その他、ニオイスミレ、ミニガーベラ、ビオラ、マトリカリア・・・。

もう少し暖かくなったらお花の種を蒔いて、ムスカリとチューリップも咲くかな。また今年もうさぎさんのお耳のラベンダー(Avonview)も咲くといいな。

 


おまけ・・・

  クロベエ兄うさのお・は・な・・・ハゲた!? 

今日はまたゴハンも食べだしたので、良かった♪ このまま落ちついて、順調にいって欲しい。


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

キン太

うさぎさんのお耳のラベンダーってお花があるんですか?
今度探してみよう!

クロベエちゃん、お鼻ハゲちゃたんですか・・・(T。T)
でも、食べてくれると安心しますよね!
がんばれ!クロベエちゃん~~!!
by キン太 (2005-03-09 08:55) 

≦⌒ω⌒≧З

ウニャニャのニャァーっ≦⌒ω⌒≧З
クロベエ兄、元気になってきたかぁーー!

それにしても、次から次へと何かあるよニャァーっ≦ ̄δ ̄≧З
今度は「ストレス・ハゲ」っ≦⌒m⌒≧!?
by ≦⌒ω⌒≧З (2005-03-09 12:26) 

nimama

sekiさん いつもありがとう☆
クロベエ、今日も食欲あり~。
ラベンダー、うさぎさんのお耳に見えたかな?
今度探してみて下さいね。
by nimama (2005-03-09 14:46) 

nimama

≦⌒ω⌒≧Зさ~ん
毎日、クルクル~元気になったよーーー!
これって、ストレスハゲだったの~!? そう言われれば、急にハゲたもんね。
まっ、≦⌒ω⌒≧Зさんもお気をつけて・・・フ、フ、フッ
by nimama (2005-03-09 14:53) 

クロママ

綺麗な花が沢山ありますね〜♪
クロベエ兄さんお鼻ハゲちゃったんですか〜?
でも元気になってきた様でなによりです♪
by クロママ (2005-03-11 00:11) 

nimama

クロママさん こんばんは。
これからの時期、色々なお花が見られるからいいですよね。
クロベエ、涙は止まったと思ったら、今度はお鼻にハゲが・・・。
次ぎから次ぎへですね。今度こそ、これでしばらくは落ちついて欲しいです。
by nimama (2005-03-11 19:22) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。