SSブログ

入る~ぅ!出る~ぅ! [うさねこ日記-memory]

入る~ぅ!

まだまだ、雪も降ったり寒いけどそろそろ冬の間、コタツの中や、ファンヒーターの真ん前でゴロゴロ、ダラダラ~寝てたミー君も、自分のベットへ移動してもらおうと、去年580円で買った"ねこつぐら"もどきくん(お家ではこう呼んでる)と籐のカゴを久しぶりに出して並べて見ると、入ったのはねこつぐらもどきくん。まだ寒いからかな。

 

出る~~ぅ!!

土曜日、病院へ行く前のクロベエ兄。

2月25日の金曜日に血尿ありで膀胱炎と診断され、1週間後の土曜日の検査では何も異常なし。でも、病院から帰ったら、今度は疲れたのか、病院へ行ってムカついてるのか、食欲が落ちてしまったのが気になる。クロベエ兄の場合、どこまでいっても心配はつきないのだ・・・。取りあえず、またしばらく様子見だね。

 

入るっ♪

ケージには大きかったので半分に切ってから、ガジガジされて残り少なくなったトンネルハウスくん。最近では、横に置いて中にちょこんと入るのが、黒ムーちんのお気に入りらしい・・・。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 1

コメント 4

まるちゃん

ミー君のねこつぐらもどき~~うちもこんなのが欲しいです。
580円で~~??安いです^^
黒ムーちんもチョコンと入ってかわいいですね~♪
お気に入りなの?~~かわいい!!
クロベエ兄ちゃん  心配です;;
うちの子が病気だから、他の方がそうだと辛いです。気持ちがわかるから~
by まるちゃん (2005-03-07 23:24) 

キン太

黒ムーちゃん、ちょこんと入ってかわいいです♪
クロベエちゃん、ふりふりの襟巻きをつけてるようです^^;
これに入ると病院って、わかってるんでしょうね~~(T。T)
早く、よくなりますように・・・
by キン太 (2005-03-08 09:17) 

nimama

まるちゃんさん
580円、お買い得でしょ。
専用のベットとかって結構高いですものね。気に入るかどうか分からないし。
クロベエのご心配もいつもどうもです。
また、今日はゴハン食べだしてます。やっぱり、先日また病院へ連れて行った~、ムカついてたのかな。
まるちゃんさんちの子達も頑張ってますものね。
れんちゃんはちょっと落ち付いたのかな、もみじちゃんは心配ですね。
by nimama (2005-03-08 16:21) 

nimama

sekiさん ナイスありがとう♪
試験紙の事も色々すみません。
キャリー見せると、また嫌な所行くんだって分かるんですよね。
逃げたりして~。
by nimama (2005-03-08 16:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0