SSブログ

新しく増えた子達 [うさねこnew]

IMG_20230122_232901.jpg

ニーアオートマタ2B、オベロンさんとケルヌンノス(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

オベロンさん達は届くまで半年くらい待ったよね ねんどろいど、初めてお迎えしたけどパーツも色々あって細かいのね

IMG_20230122_232907.jpg

先日、髪の毛を切りに行って、いつも短くしても肩くらい、軽く結べる長さにしてたけど、最近アニメ観て(こういうの好きなのよね…厨ニ心?)2Bのヘアスタイル良いなーと思ってて、思い切って肩より短めで跳ねないように毛先を軽くして下さい!とお願いしたら、今ちょうど2Bと同じくらいの長さになってる(⁠^⁠^⁠)

うさねこ達のお世話やお掃除するときに、髪の毛がバサッとなるのは嫌で結べる長さか、短めにするか?と思ってはいたのよね 今のヘアスタイルも良い感じで気に入ってる このくらいの長さだと、この先セルフカットも出来そう? 前髪はずっと自分で切ってたし、電動のセルフカット用の何か買おうかな…


共通テーマ:moblog

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。