SSブログ

福袋買えた [うさねこnew]

IMG_20230107_150127.jpg

福袋に入ってたベッド 普通のうさちゃんだったらちょこんと可愛く乗られると思うんだけど、ダー君は倍くらい大きいから予想はしてたけどちょっと笑えた

IMG_20230107_145756.jpg

福袋、ダー君の好きなものも入ってて良かったね 他に牧草とかも買ったのでファイルとかももらえて、ロップさんだったのも嬉しい

日付が変わった夜中に挑戦したけど、サイトは重いし、最後のところでエラーになったり挫けそうになったけど、今年は頑張った!

IMG_20230107_145850.jpg

おみくじは大吉でした これも嬉しいよね

IMG_20230107_145828.jpg



共通テーマ:ペット
ぬいぐるみさん新しく増えた子達 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。