SSブログ

ベランダちょっと模様替え? [My garden2]

IMG_20191119_163830.jpg

ローズマリー摘んじゃおう♪

IMG_20191119_163743.jpg

昨年、ベランダ一面に敷いてた床材が傷んできたので自分で解体して処分したら、最初ダー君が慣れなくてこの上だけ乗ってたりしたので、切って綺麗な部分を残した3枚を繋げて使ってたけど、最近はベランダで普通に走ってるので真ん中の小さいのどかしてみたんです

IMG_20191119_164546.jpg

ローズマリーを置く位置に迷ってるけど…

IMG_20191119_164711.jpg

間を空けると足でも引っ掛けたりしたら危ないかと心配もしたけど、全く平気でビュンビュン跳んでるし(^^)

IMG_20191119_163816.jpg

ベランダは楽しいねー


共通テーマ:ペット
捨て活(粗大ごみ)今日もベランポ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。