SSブログ

今日もベランポ♪ [My garden2]

IMG_20191120_064519.jpg

IMG_20191120_064526.jpg

1.5m位の大きさのベランダ一面に3枚敷いてたのを、この上で遊んだ先代うさねこ達の想い出もあるので出来る限り残したかったけど、かなり傷んでたので綺麗な部分だけ切り出して残したので(端は傷んでたので真ん中の部分)、大きさも同じではなくて、長年の雨や日差しで色が褪せたりもしてるけど、無垢で塗料も塗ってないから安心だし、今風のシャビーな感じもあるので良いかな(^_-) 同じようなサイズにするには大きい方のを両端数センチ切らないとだし、木も硬いし、数センチずつ細かく切るのは大変なのでこのまま使うの(^^)

19-11-20-10-02-50-166_deco~2.jpg

床材も処分して、もうラックとかも置かないつもりだったけど買ってしまった…木製のは傷むので、今度は全部アイアンので 本当は多肉さん用に別な場所に置いてたんだけど、ここにピッタリだったので移動してみた

19-11-20-09-53-33-416_deco~2.jpg

レースラベンダーつきのうさぎの花芽 レースラベンダーは葉っぱだけでも綺麗ね


共通テーマ:ペット