SSブログ

半年経ったね… [うさねこ+多肉]

でも、私の中にあるのは、今も見えるし、感じるのはムー君やうさ達がいたうさねこ部屋…



オチリ♪
このター君のオチリがある場所にいると落ち着いたな…(´-`*) 癒しスポットでした




今頃、マー君はイモムシさんになってるかなぁ…


ター君もうさ達いなくなって寂しいと思うけど、お留守番の時や、一人でお部屋にいる時いつもムー君の側にくっついてたし~


でも?、伸び伸び暮らしてます(笑)
すっかりター君のベッドになってるテーブルさん


そうそう、また一つ黒うささん(時計)増えました(*^^*)


影もうさ耳になってる~ 可愛い(*´∇`*)
いつお水あげよう?、あげるの心配と毎日思ってた、ムー君を感じるうさ耳さんに今朝お水あげました
うさ耳さん、カランコエも多湿ダメだから(お家の多肉さん達、かなり水やりは控えて育ててます)、ムー君の日を目安にあげようかな…


ムー君がお空へいって、ムー君を感じるお花が欲しいなーと迎えた『ブラックプリンス/くろすけ』さんにも花芽が出てきました 嬉しい(^^)


もう一つのくろすけさんからは花芽が2つ


ムー君好きだったキャベツみたいな『シャビアナ』さんのお花はやっと開いてきました 花芽がついたな~、伸びてきたな~から、何ヵ月?
今は、葉っぱはパッカーンと開いてますけど…


誰のお花?


アロエ『スーパースノーホワイト』さんのお花 葉っぱも綺麗でしょ
アロエも好き♪ 母もよく育ててたな…
nice!(12) 

nice! 12

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。