SSブログ

側にいて欲しいね~ 7回目の月命日 [うさねこ+多肉]

先週、台風の影響心配だったので、ムー君のケージ(トレー)に入れてある多肉さん達をうさねこ部屋に入れたら、

側にくっついて寝てた[眠い(睡眠)]


ムー君の側は安心するにゃ~

ずっとこのまま置いておきたいくらいだった… 翌日お外に出しましたけどねー


今年は連日の猛暑だったり凄い暑いから、今頃は伸び~ん、ごろ~んしてるよねっ
お皿ぶん投げたり、いつも散らかってお掃除大変だったムーハウスが懐かしいな…


ター君には冷え冷えボード買ってみましたよ


ムー君がお空いって、ムー君感じる子をと迎えたブラックプリンスさん達も花芽が伸びて、バンザ~イしてるみたい?


夏なので多肉さんは増やすつもりないけど…ずっと欲しかった子は迎えてしまった
ムー君やマー君…お家の子達は静かな夜にいく子多かったので「静夜」さん
と、アロエ「ドリアンブラック×ビトー」 今は緑だけど濃い色になるかしら? 最近アロエにもハマりつつあるのです(^^)

…でも、多肉さんにカイガラムシがついて、毎朝チェックと見つけては戦ってます[パンチ] ヘデラには芋虫2匹いたし、大切にしてる多肉さんに虫つくと、ちょっと凹む


リュックを背負ったうさちゃんもお迎えしました♪ お家のうさ達も旅に出てるからねー



先日、ムー君やうさ達いなくなって初めて病院へ、ター君のワクチンへ行ってきました

色々思い出してはウルウル…(;_;)

ター君はまた体重増えたでしょう~?と、思ってたけど、増えたのは100g ですが、7.2kgあるので喜べない(^_^;)

ムー君がこのキャリーで最後に行ったのが昨年の秋の代官山ラビットラン





これからも心の中で一緒にうさんぽしようね…
nice!(10) 

nice! 10