SSブログ

うさんぽ♪うさんぽ♪ [moblog]

いつも見て下さいまして、niceありがとうございます


先日行ったラビットラン♪


猫友さんが作ってくれたハロウィン柄のおリボンつけておめかし(*´▽`*)


ムー君ももう9歳10ヶ月になるし、歳のせいか、お友達うさちゃんがお休みだったせいか…刺激足りなかった(笑)、今回はほとんど動かず、走らず、ずっと草をモグモグ


たまに数歩歩いて、ひたすらモグモグ…(^o^)

でもねっ、草食べて心地よい風に吹かれてのんびり気持ちよさそうにしてるムー君の表情がいいなぁ~って、一緒にのんびり出来ました(*^^*)


外国の方も見物に中に入って来られてて、ムー君にカメラ向けてくれたのにお尻向けちゃってオー!とか言われちゃって、お顔向け直しましたけどね
そんなムー君の姿を代官山ラビットランのアルバムにも載せて頂きました~( 〃▽〃) 草をお口に入れてるとこ写ってた→アルバム


最近はバナナに夢中♪
あまり動かなかったし疲れなかったのか、うさんぽの後も特に食欲落ちなかったしねー

うさんぽへ行った19日はちょうどマー君の月命日で、去年のうさんぽ(11月の始め)の時はマー君が居たんだなぁ…なんて思いながらね


お土産

ター君にもっ



真剣!!

 
ガブゥ!
ちょうど10月にター君とも出会ったんだよね
ター君がママと兄弟達とまだお外で暮らしてた子猫時代、初めて会った時も側に生えてたネコジャラみたいな草にこんな感じに反応して、兄弟達みんなと寝てたのに一人だけ起きて出てきたんです




スマホ用にキーボード買ってみました ブログ書いてみたけど快適、もうパソ要らない~(笑)


nice!(11) 

nice! 11