SSブログ

ベランポしたよー [moblog]


台風が来る前に~ 今日も朝から雨降ってるけど本当に直撃するかしら…心配 進路が気になります


ムー君のオチリも気になるけどねっ(笑)

涼しくなってきたし、今年もあと3ヶ月になってしまったので、早くも?大掃除を意識しながら(片付けた所は掃除も済ます)断捨離やお片付けをやってるんだけど…オジャマ虫が約一名?
先日ふざけすぎてここから落ちました(>.<)

どうしようかな~な物を取りあえず断捨離箱?に入れておいたり…で、そうこうしてるうちにいつも年末ギリギリになっちゃうんだよね(^^;)

ベランダに遊びに来たトンボさん

クロベエのローズマリーも咲いてきました♪ ローズマリーが気に入ってるのか、窓越しだったけど今年も目の前にカマカマちゃん(カマキリ)が飛んで来てドッキリ!

小さく載せてみる(^0^;)

【ムー君MEMO】
先日、朝のお掃除後おトイレに血がついてたので調べたらまた爪を折ったご様子 すぐ血も止まるし、もう大丈夫ですけどね マー君はなかったけどムー君動きがモタモタ、ドタドタ?してるせいか爪はちゃんと切っててもたまにやるのよね 気をつけましょう~
 
※写真のサイズ色々変えられるみたいでやってみたら、そのせいなのかなんかレイアウトが変になって、私ので再度確認したけど大丈夫みたいでしたが、もし表示が変だったらごめんなさい

タグ:うさMEMO
nice!(11) 

nice! 11

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。